3104丁目のオタク小屋

ゲーム。プラモ。アニメ。マンガ。ウォーハンマー 。たまにその他。役に立たない1000文字系短文駄文です。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【本日記】英霊剣豪から無理やり隆慶センセを勧めるマン。

ゲーム…のようで本の話です。 『FGO』の新シナリオ「屍山血河舞台 英霊剣豪七番勝負」ですが、ウチとしては変化球無しの王道ど真ん中ストーリーで存分に楽しませて頂きました。なんせ前回の『亜種2アガルタ』が個人的には色々モヤるシナリオだったもんで。ね…

【駄文日記】ハルキストに八つ当たりだマン‼︎

めちゃんこどうでもイイ話です。 少し前の話になりますが…今年のノーベル文学賞をカズオ・イシグロさんが受賞されましたね。前から気にはなっていた作家さんですが未だ読んだコトがなかったのでこの機会に読んでみたいと思ってます。 とまぁここまで100文字…

【イカ2日記】近況報告だマン。

久しぶりのゲームの話です。イカです。 3回目のフェスも終わりましたが、ウチは相変わらずガチマには参加せずにダラダラかつホソボソ~とナワバリで遊び続けています。ちなみにフェスは38戦20勝でフィニッシュでした。ダセェ。 10月アプデでスフィア爆アゲ金…

【音楽日記】レキシで稲穂だマン。

またもやオンガクの話です。ライブです。イェイ!! 2017年10月1日土曜日。大阪城西の丸庭園で行われたレキシのライブに嫁ちゃんと一緒に参戦してきました。今ではベリープラチナになっちゃったレキシのライブ、なっかなかチケットが取れなかったコトもあり嫁…