3104丁目のオタク小屋

ゲーム。プラモ。アニメ。マンガ。ウォーハンマー 。たまにその他。役に立たない1000文字系短文駄文です。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウォーハンマー日記】レッドゴッボ完成したマン。

更新です。ヲーハンマーです。サンタです。 帰宅後ちまちまと塗り進めていたレッドゴッボ様のペイントがとりあえず(ほぼ)完成しました。 御覧の通り、いたってシンプルで特にセールスポイントもない地味~なゴボ様になりました。ゴメンねゴボ様。 今回ゴボ…

【ウォーハンマー日記】ひがっちアミパレ行ってきたマン。

更新です。ヲーハンマーです。なんとイベントです。 私は基本ソロ専塗り専のぼっち趣味人なのですが、ちょくちょく遊びに行かせてもらっている、ひがっちゲームズさんで毎年?年末に開催されているアーミーパレード、通称「ひがっちアミパレ」に今回初めて参…

【ウォーハンマー日記】マゴア悪鬼マン完成だマン。

更新です。ヲーハンマーです。悪鬼マン完結編です。 とりあえず…『アンダーワールド』エキスパンション「マゴアの悪鬼」全4体、完成させました。急いでゴボ様のペイントに取り掛からなければいけなかったので、若干駆け足気味になりましたが、まぁとにかく完…

【ウォーハンマー日記】マゴア悪鬼マン始めたマン。

更新です。ヲーハンマーです。悪鬼マンです。 先日リッパわんわん団も買い足してしまったので、「そろそろ罪を崩さなきゃ」と罪山から『マゴアの悪鬼』を抜き出し制作開始しました。 制作といっても『アンダーワールド』系キットは全て接着剤不要の「イージ…

【ウォーハンマー日記】聖地巡礼してきたマン。

久しぶりの更新です。ヲーハンマーです。聖地巡礼です。 最近は仕事が忙しく、なかなか趣味人活動が出来ていないのですが、用事で神戸に行ったついでに聖地ウォーハンマーストア神戸三宮にも行ってきました。平日金曜日の午後ということもあり、さすがの聖地…