3104丁目のオタク小屋

ゲーム。プラモ。アニメ。マンガ。ウォーハンマー 。たまにその他。役に立たない1000文字系短文駄文です。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウォーハンマー日記】ヒゲジジイ1号完成だマン。

更新です。ヲーハンマーです。ヒゲジジイです。 毎晩チマチマ塗っていた『選び抜かれし戦斧』のヒゲジジイ1号が完成しました。 相変わらずペイントは粗いですが、自分のイメージに近いカタチに仕上げることは出来たので結構満足しています。 前回エントリか…

【ウォーハンマー日記】ヒゲジジイ1号のヒゲ塗ったマン。

更新です。バーニングヒゲジジイ1号です。 前回でバーニング肌のレイヤリングと装飾品系の黒ベース塗りまで(とりあえず)終わりましたが、今回はヒゲと鉄部分のペイントを進めてみました。 まずヒゲジジイの代名詞「ヒゲ」。公式作例では「オレンジ系ベース…

【ウォーハンマー日記】バーニングヒゲジジイ1号開始だマン。

更新です。ヲーハンマーです。ヒゲジジイ編スタートです。 前回エントリでも書いたように、今回からヒゲジジイのペイントに入ります。 対象のヒゲジジイは『シェイドスパイア』のエキスパンションセット『選び抜かれし戦斧』のヒゲジジイ4体。 元々私はせら…

【ウォーハンマー日記】金ピカマン3号完成だマン。

更新です。ヲーハンマーです。金ピカマンです。 NMM練習シリーズもついに最後の3号になりました。1号はコントラスト黄色オンリー、2号はコントラスト黄色+赤シェイドの2号でしたが、3号はコントラスト黄色+黒シェイドスタートでペイントしてみました。 その3…

【ウォーハンマー 日記】NMM練習金ピカマン2号完成だマン。

更新です。をーハンマーです。金ピカマンです。 前回のエントリでNMM練習金ピカマン1号を完成させましたが、次は2号に挑戦しました。 今回のNMM練習は初めてということもあり、3体ともベースカラーを変えてます。2号は赤系立ち上げ?の実験体。具体的には、ま…

【ウォーハンマー日記】NMM1号完成だマン。

更新です。ヲーハンマーです。 前回エントリではペイント途中だったNMM風金ピカマン1号ですが、なんとか完成しました。 見ての通り、「金ピカ!!」には程遠い仕上がりになりましたが、自分としては、初めてのNMM風チャレンジにしては頑張ったんじゃないかな……