3104丁目のオタク小屋

ゲーム。プラモ。アニメ。マンガ。ウォーハンマー 。たまにその他。役に立たない1000文字系短文駄文です。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『君の名は。』が刺さったなら『もうひとつの夏へ』もおススメだマン。

いっきなりあざといタイトルを付けてみましたが特段なんてコトはございません。あざとい便乗駄文なだけです。「ちょっとでも検索に引っかかればイイなぁ…」というイヤラシイ気持ちなだけです。というワケでパパッと1000文字以内の短文駄文で終わらせちゃいま…

『君の名は。』が素晴らしかったマン(ネタバレなし)

前のエントリでも書いたんですけど、ウチって映画ほとんど見ないマンなんですね。でもなんの因果か今月は3週連続で映画館にイン。ノースリーブが眩しい東宝シンデレラガールに3回もお会いするコトになっちゃいましたよ。 で、『シン・ゴジラ』『傷物語Ⅱ』に…

『BLEACH』オツカレサマだマン。

ついに終わっちゃいましたねー。週ジャンの『BLEACH』さんが。連載15年とのコトですが…ホントにお疲れ様でしたと思います。15年ってのは決して短い期間じゃないと思いますし、それだけの期間を走り抜けたってのは本当に素晴らしいコトだと思いますわ。その独…

「傷物語〈Ⅱ熱血篇〉」観てきたマン。

ウチは元々そんなに映画観るマンじゃないのですが、珍しく2週連続で観てきましたよ、エイガ。1本は超話題沸騰の「シン・ゴジラ」で、もう1本はあんまり話題沸騰していない西尾維新の「傷物語〈Ⅱ熱血篇〉」。両方ともウチは大変たのしゅーございましたが、「…

「アメージングエキスポ」行ってきたマン。

暑さにかまけて、ここんところは休日もプラモや粘土も全く触らずに、クーラーの効いた薄暗い部屋でスマホゲーをポチポチするだけというお猿さんのような生活をしておりましたが、久しぶりにちょっとしたイベントに行ってきました。 それは8月13日にマイドー…