3104丁目のオタク小屋

ゲーム。プラモ。アニメ。マンガ。ウォーハンマー 。たまにその他。役に立たない1000文字系短文駄文です。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウォーハンマー日記】モーログの群れもお迎えしちゃったマン。

更新です。ヲーハンマーです。とろーるです。 先日ウォーハンマーストアなんばで購入した限定レッドゴッボを未だランナー状態のまま寝かせているのに、またもや罪を重ねてしまいました… 今度の罪も例によって『アンダーワールド』のエキスパンション。コイツ…

【ウォーハンマー日記】レッドゴッボ買っちゃったよマン。

更新です。ヲーハンマーです。ゴッボです。 金曜日がお休みだったので、久しぶりにウォーハンマーストアなんばに行ってきました。 平日だったせいもあり店内は珍しくお客さんも少なめで、お二人がペイントしているだけ。そんな店内を回遊しながら棚を物色し…

【ウォーハンマー日記】カルノサウルス&オールドブラッドだマン。

更新です。ウォーハンマーです。ついに大型完成です。 以前のエントリではカルノサウルスまで完成していましたが、その上にパイルダーオンするオールドブラッドもサクっと完成させました。 というワケで…カルノサウルス&オールドブラッドがめでたくバトルレ…

【ウォーハンマー日記】素敵フィギュアを撮影だマン。

更新です。久しぶりにヲーハンマー以外です。でもやっぱヲーハンマーです。 いきなりですが…趣味人パイセンの皆様もバトルレディおよびパレードレディまで仕上げたお気に入りのフィギュアを撮影しては奇跡の一枚をSNSにアップしていると思いますがいかがなも…

【ウォーハンマー日記】カルノサウルス(ほぼ)完成だマン

更新です。カルノサウルスです。トカゲです。 前回エントリでは雑コントラストのせいでドイヒーな有様になったカルノサウルスですが、なんとかリカバーしてとりあえずは完成させました。 前回は腹側部分とウロコ部分にグィリマンフレッシュとブラッドエンジェルレッドをぶっか…

【ウォーハンマー日記】ついにカルノサウルス塗るのだマン。

更新です。ヲーハンマーです。トカゲです。 前回エントリでも書きましたが、ヒゲジジイ4人衆のペイントが一段落着いたので、次は大物「カルノサウルス」に挑戦することにしました。 私にとっては初の大物フィギュア。本来なら記念すべき初大物ということで、…

【ウォーハンマー日記】ヒゲジジイ軍団(ほぼ)完成だマン。

更新です。ヲーハンマーです。ヒゲです。横着して2体同時更新です。 『選び抜かれし戦斧』ジジイの3体目と4体目がついに(ほぼ)完成しました。 まずは両手にハンドアックスを構えたナイスヒゲの3号からですが、さすがに3体目ともなると基本的に今までと同じ…

【ウォーハンマー日記】マゴア悪鬼君買っちゃったマン。

更新です。ウォーハンマーです。新バンドです。 未だバーニングヒゲジジイ族を絶賛ペイント中ですが、梅ヨドに行ったついでにまたもや罪を重ねてしまいました… 今度の罪は『シェイドスパイア』エキスパンションの「マゴアの悪鬼」。お値段にして4千円弱。罪…

【ウォーハンマー日記】ヒゲジジイ2号完成だマン。

連続更新です。ヲーハンマーです。ヒゲジジイ2号です。 1号に続いて『選び抜かれし戦斧』のヒゲジジイ2号も無事完成しました。 配色ですが、ヒゲジジイ族はみんなバーニングな感じで統一したかったので、今回も1号と同じカラースキームでペイントしました。…