3104丁目のオタク小屋

ゲーム。プラモ。アニメ。マンガ。ウォーハンマー 。たまにその他。役に立たない1000文字系短文駄文です。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『アイギス』の我が陣営を紹介だマン。

飽き性のウチにしては珍しく遊び続けている『アイギス』ですが、我が王子軍の現在の様子はこんな感じになっております。 プレイ期間ははっきりとは覚えていませんが、確か遊び始めて最初の収集イベが2015年6月の「神官戦士とミスリルの巨兵」だったはずなの…

今更『スプラトゥーン』始めたマン。

ニンテンドースイッチの予約も開始されましたが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか? ウチはとりあえず本体だけ予約完了いたしましたよ。ローンチソフトが少ないとの声もチラホラ聞こえてきますが、個人的には『ゼルダ』1本ありゃお腹いっぱいに…

『ミラクルニキ』始めたマン。

最近は畜生道に堕ちた餓鬼のように無料スマホゲーばかり遊んでますが、またもや新しいスマホゲーを食い散らかしております。それは『ミラクルニキ』。 例によってツイッターのTLで知ったのですが、「着せ替え系コーデバトルRPG」ってトコロに旨そうな匂いを…

スマホで『カルチョビットA』だマン。

いつものようにTwitterのTLで知ったのですが、あの『カルチョビット』がスマホゲーでリリースされたんですね~。てなワケで早速インスコして遊んでみましたよ。 この『カルチョビット』ってゲームは、元は2006年にニンテンドーのGBAでリリースされたサッカー…

BB戦士『蚩尤ガンダム』ゲットだマン。

年始にサクッと3時間ほどでミレニアムファルコン号をパチ組みしてからは、積みプラモードに絶賛以降中ですが、また積みを重ねてしまいました… 新たな罪プラはコイツ。BB戦士『三国伝』の超大物『蚩尤ガンダム』です。どうやら昨年12月にBB戦士系の再販がかか…

500円ミレニアムファルコン号を作ったマン。

元旦も遥か遠くに消え去りましたが、とりあえずは明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたしますです。はい。 そんなこんなで年末年始のお休みが終わってしまいましたが、ウチはほとんど何も為すことも無く無駄に休みを使い果たしましたよ。…