3104丁目のオタク小屋

ゲーム。プラモ。アニメ。マンガ。ウォーハンマー 。たまにその他。役に立たない1000文字系短文駄文です。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『ひとりぼっち惑星』が素敵だマン。

ここ数日、Twitter界隈を席捲しまくっているスマホアプリゲー『ひとりぼっち惑星』ですが、皆様もひとりぼっちで送受信しているのでしょうか?といっても今はどうやらサーバーエラーらしく、メッセージの受信も出来ずにガチのひとりぼっち気分を味わうという…

粘土SDカマイタチその⑪マン。

スマホが低速マンになっちゃったため、ここんところ駄文の更新をサボっておりますがチマチマ作っていた粘土カマイタチの方がだいぶ完成に近づきました。前回でサフ吹きまで終わったので残すは塗装…とその他いろいろ。その他いろいろの方は置いとくとして、と…

粘土SDカマイタチその⑩マン。

ここんトコロは貯まってた録画アニメの消化に明け暮れ、粘土もプラモもゲームもロクに触っていませんが寝る前の時間を使って少しずつ粘土細工だけは進めております…といってもサフを吹いたぐらいなんですけどね。前回、ほぼほぼ完成したあとでやっぱり納得で…

粘土SDカマイタチその⑨マン。

前回までで一段落してサフ吹く予定だったのですが、やっぱりどうしても全体のバランスが気に入らなかったので結局修正するコトにしました。頭に比べて胴体が小さすぎて手足のバランスも歪だったので、ざっくりと粘土を盛り足して胴体のボリュームアップをし…

アイギスの新イベがホモホモしいだマン。

毎週毎週新イベと新ユニが惜しげもなく投入されているアイギスですが、今週もガッツリ新ユニが投入されてきましたね…しかも3体も!!…まさかの野郎キャラの3体投入。18禁お色気ブラゲなのに野郎キャラをがっつり投入。さすがアイギス、痺れるコトやってくれま…

粘土SDカマイタチその⑧マン。

前回は頭に鎌をぶっ刺したトコで中断してましたが、この週末はその修正をチマチマしてました。まずは瞬着で仮止めしていた鎌部分をエポパテで補強しながら整形。一応毛から鎌が生えてるような感じにしてみました。一応ですけど。でもって余ったエポパテで薄…