3104丁目のオタク小屋

ゲーム。プラモ。アニメ。マンガ。ウォーハンマー 。たまにその他。役に立たない1000文字系短文駄文です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【ウォーハンマー日記】復活の墳墓墳墓だマン。

半年ぶりの更新です。 ずいぶんと更新をサボっておりましたが相変わらずちまちまと趣味人は続けております。 最後の更新がネズミー隊長の記事でしたが、その後も『モーログ』『ザルバック』『リッパ』『モルゴック』…そして『墳墓』あたりをペイントしてまし…

【ウォーハンマー日記】ネズミ隊長完成だマン。

更新です。カラフルです。ネズミです。 前回エントリにも書きましたがネズミ隊長のスパイトクロウ君がカラフル仕様で完成しました。 御覧の通り、マントや腰布の配色を赤/青/黄/緑/紫の豪華5色仕様にしてエライ隊長感をマシマシにしてみました。マイ設定では…

【ウォーハンマー日記】ネズミ4号だマン。

更新です。小物です。ネズミです。 ペイントカロリーがっつり大盛りだったレイケナーおじさんが終わったので、最近は息抜きタイム…ということで気分転換を兼ねてちっこいの塗ってます。ネズミですね。 そんなネズミ達『スパイトクロウの群鼠』も気づけば残り…

【ウォーハンマー日記】レイケナーおじさん完成だマン。

更新です。飛翔です。レイケナーおじさんです。 前回でサフ吹きまで終わらせたレイケナーおじさんですが、帰宅後にコツコツ塗り進めて何とか完成しました。 カラースキームに関しては、前回のエントリでも書いた通り、公式とはちょっと変えてやっぱり黒×青系…

【ウォーハンマー日記】レイケナーさん始めるマン。

更新です。中型です。飛翔です。 ネズミ達でペイントリハビリ趣味人活動していましたが、そろそろペイントコンテストの期日も迫っていたので、やっとこさコンテスト用の作品に手を付けだしました。 今回のWHSなんば&三ノ宮合同ペイントコンテストのレギュレ…

【ウォーハンマー日記】リハビリネズミ3号だマン。

更新です。久しぶりです。ネズミです。 最近はお仕事がパツパツなせいで、なかなか趣味人活動が出来ていないのですが、リハビリがてら少しずつ手を動かし始めました。 とりあえず、当面の目標は今月末のWHSペイントコンテ用の「飛翔」モデルの完成なのですが…

【ウォーハンマー日記】AoSの物語がたまらんマン。

更新です。ウォーハンマーです。今回はペイント関係なしのガチ駄文です。画像も一切無しのガチ駄文なのでご了承下さいませませ(さだまさし風) 私がウォーハンマーの存在を知ってからそろそろ2年弱になりますが、相変わらず塗り専でゲームは一切プレイせず、…

【ウォーハンマー日記】WHSなんばのペイントコンテストだマン。

更新です。ヲーハンマーです。イベントです。 ちょい前の話になりますが、1月5日の日曜日にウォーハンマーストアなんばで開催されたペイントコンテストにエントリーしてきました。 趣味人デビューしてから約1年半経ち、去年はひがっちさんのペイントコンテス…

【ウォーハンマー日記】ネズミ〜作ったマン。

更新です。今更あけおめです。ネズミです。 年末年始は結局4連休、その間に実家に行ったり何やらとあんまり休めた気はしませんでしたが、ちまちまと趣味人活動は続けています。趣味人パイセン今年もヨロシクです。 そんな感じで新年1発目の作品がこちら。ネ…