3104丁目のオタク小屋

ゲーム。プラモ。アニメ。マンガ。ウォーハンマー 。たまにその他。役に立たない1000文字系短文駄文です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【ウォーハンマー日記】フリーミニチュアでブラックテンペラーだマン‼︎

お久しぶりの趣味人活動です。 趣味人ならご存じでしょうが、各地の公式ストアでは毎月「フリーミニチュア」なるイベント?が開催されており、月毎に決まったミニチュアを1体無料でゲットできちゃうんですよね。 でもって10月のフリーミニチュアはインターセ…

【ウォーハンマー日記】ベーシング頑張るマン。

再開早々いきなり2週間近く更新が空いちゃいました。ここんとこ仕事の影響で両手首がガタガタでして正直ビルドもしんどい有様。そんなワケでしばらく趣味人出来ておりませぬ。 でも何かしら進めたいなぁと思いまして、この機会にまとめてベースでも作っちゃ…

【ウォーハンマー日記】超・復・活の「紅の宮廷」だマン。

約10ヶ月ぶりの更新です。 ご無沙汰中はちょっとnoteに浮気しちゃったりリアルで引越ししたりしてたけど、ぼちぼちと趣味人は続けております。はい。 趣味人的には『ダイアキャズム』『ドミニオン』等を購入するも未だ手付かず状態。相変わらずUWのウォーバ…