3104丁目のオタク小屋

ゲーム。プラモ。アニメ。マンガ。ウォーハンマー 。たまにその他。役に立たない1000文字系短文駄文です。

粘土6体目⑦だマン。

数ヶ月放置してた粘土SD?白面サマの制作を久しぶりに再開しました。新しく作りたいヤツが出てきたのですが、その前にまずはコイツを仕上げようと一念奮起というヤツです。

まだまだ途中ですがとりあえず顔まわりから再開。歯を生やしてみました。f:id:Wacky244:20170311001231j:imagef:id:Wacky244:20170311001242j:image

粘土で作ったちっこい歯パーツがこちら。f:id:Wacky244:20170311001340j:imageコイツをカッターで半分に切ってエポパテで雑に作った歯茎部分にピンセットで生やしていくって寸法です。

老眼のうえに歯パーツが小さいので悪戦苦闘しましたが何とかそれっぽくなったので一安心。…なってるよね?

あとはエポパテが完全乾燥したら瞬着で固定して、エポパテ部分を整形する予定です。まだまだ完成にはほど遠いですが、チマチマと進めていきますよ〜。f:id:Wacky244:20170311001830j:image(307文字)