3104丁目のオタク小屋

ゲーム。プラモ。アニメ。マンガ。ウォーハンマー 。たまにその他。役に立たない1000文字系短文駄文です。

「 前前前世 (English Cover)」 を YouTubeで見たマン。


RADWIMPS / 前前前世 (English Cover) - YouTube

今日、Twitterの方でフォロワーさんの教えて頂いたんですけど…あんまりにも素晴らしすぎたので、ついコッチの駄文でも紹介したくなって書いちゃいました。
この方、どうやらオリジナル曲の他に日本の曲を英語に翻訳して歌われてる方みたいで、今回は『君の名は。』の主題歌、RADWIMPSの「前前前世」を英語Ver.にして歌われてるワケなんですが…

もうね……素晴らしいんですわ。

原曲の英訳も見事なんですが、何より声が素晴らしいですね。その声に合った歌い方もとても素敵ですし、もうホント…素晴らしいアレンジじゃないでしょうか。
あまりにも気に入っちゃったので、早速YouTubeはチャンネル登録、Twitterの方もフォローしちゃいましたわ。ま、そんだけの駄文なんですけどね。イイ人教えてもらったなっとね。(346文字)