3104丁目のオタク小屋

ゲーム。プラモ。アニメ。マンガ。ウォーハンマー 。たまにその他。役に立たない1000文字系短文駄文です。

『傷物語Ⅱ』のレアポスター当選したマン。

まぁタイトルそのまんまなんですけど、当選しました。『傷物語Ⅱ熱血篇』のサイン入りポスターが。
f:id:Wacky244:20160925014032j:image
アレですね、劇場で飾られてたあのデッカいヤツです。確かパンフのレシートと映画チケットを貼り付けて応募するヤツだったと思うのですが、まさか当選するとは…です。

というワケで、本日『ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK』を観に行くついでに貰ってきました。
で、帰宅して当選ポスターを見たのですが…デカいっすね…かなり。
f:id:Wacky244:20160925013822j:image
f:id:Wacky244:20160925013843j:image
劇場で見たときはそんなに感じなかったのですが、いざ実物を家で広げてみると相当にデカいっす。声優さんのサインも入ったレアものなので、フレームに入れて飾りたいのですが、ウサギ小屋系の我が家ではなかなかに持て余す大きさでちょい思案中です。ま、そんだけの駄文なんですけどね。どうしたもんじゃろねぇ。(355文字)