3104丁目のオタク小屋

ゲーム。プラモ。アニメ。マンガ。ウォーハンマー 。たまにその他。役に立たない1000文字系短文駄文です。

ホロッホーが可愛くなったマン。

…嘘です。可愛くなってません。
「目ん玉を整形すれば可愛くなるハズ!!」そんな風に考えてた時期もありました…ウチにも。
ではご覧下さい。整形手術後のホロッホーを。

f:id:Wacky244:20160413123522j:image
f:id:Wacky244:20160413123606j:image
………
やっぱきんもー!!

目ん玉をサンペで削ってちょっとだけ曲面っぽく整形したのですが全然効果なし。
なんちゅーか、目ん玉のカタチとかそういう次元の話じゃない気がしてきました。相変わらず呪いの人形にまま作業机の上でウチを見つめていますわ。まじキモい。

もうこれ以上イジってもますますヤバいコトになりそうなので、サフ吹いて表面の粗を確認してからとっとと塗装に入る予定です。
ぶっちゃけ、ちょっと新たに作ってみたいヤツを思いついたのでホロッホーはここらで〆たいんですわ。
この飽き性っぷりがダメなんでしょうけどねぇ。ホント。ねぇ。