3104丁目のオタク小屋

ゲーム。プラモ。アニメ。マンガ。ウォーハンマー 。たまにその他。役に立たない1000文字系短文駄文です。

シルバニアハウス拡張したマン。

ひっさびさのシルバニアです。と言っても大して書くこと無いんですケドね。

ちょい前に購入したのですが、魔合体させるとシルバニアハウスがデカくなり過ぎるため放置してた『テラスのすてきなお家』
f:id:Wacky244:20160419225410j:image
コイツをセッティングするために部屋の模様替えをしてシルバニア専用テーブルを設置。やっとこさ開封の儀&セッティングをしましたわ。
f:id:Wacky244:20160419225716j:image
f:id:Wacky244:20160419225932j:image
f:id:Wacky244:20160419225901j:image
見事に魔合体完了。…やっぱデカいっすね。

この『テラスのすてきなお家』はテラス部分をどこに設置するかで3パターンに変形可能なイカしたゲッターマシン仕様。で、どのパターンにするか嫁ちゃんと相談した結果、写真の屋上パターンにしました。いわば正統派ゲッタードラゴン仕様ですな。
でもって、さっそく屋上に家具を設置。ついでにお手伝いのマツダさんもセッティング。

うん、けっこうエエ感じですなぁ。
コレで部屋が一つ増えたので、色々と間取りを考える楽しみが増えましたわ。新しい部屋は玄関部分になるのでやっぱキッチン関係を設置したいなぁ…とかね。
あとは丸テーブルと椅子を屋上テラスに移動したため空っぽになった中央部分も賑やかにしたい感じ。でも、ココを室内と捉えるのか、室外と考えるのかで家具類も変わって来ますし…悩ましですなぁ、ホント。

f:id:Wacky244:20160420180906j:image
f:id:Wacky244:20160420181153j:image
オマケ
「奇行種現わる!!危うしマツダさんの巻」