3104丁目のオタク小屋

ゲーム。プラモ。アニメ。マンガ。ウォーハンマー 。たまにその他。役に立たない1000文字系短文駄文です。

粘土『ニャンベロス』作ったマン。

初のスカルピー系素材で製作中のSD?白面サマが絶賛迷走中なので、息抜き代わりにパパっと捏ねていたSDニャンベロスちゃんが完成しました。

f:id:Wacky244:20161209144639j:imagef:id:Wacky244:20161209144703j:imagef:id:Wacky244:20161209144719j:imagef:id:Wacky244:20161209144735j:image

ご覧の通り、顔のデッサンは崩れてるは、表面処理はガタガタだわで、かな〜り切ない有様になっちゃいましたが、自分ではけっこう気に入ってます。

f:id:Wacky244:20161209144943j:image手のひらにチョコンと乗せれるミニサイズ。個人的にはこのくらいのディフォルメフィギャーが大好きなんですね。

塗装はファレホでササっと筆塗り。縞模様と口周り、お腹周りはドライブラシっぽく塗ってみましたが、縞模様はイマイチでしたね。反省。

そんなワケでニャンベロスさんが完成したので、元のSD白面に戻るつもりなんですが、いざ成形しようとすると億劫になっちゃうんですよね〜。でも放置しておくワケにもいかないので、頑張ってチマチマ成形&整形する予定。でも…やっぱ億劫…なんですよね。ふぅ。(377文字)f:id:Wacky244:20161209145704j:image