3104丁目のオタク小屋

ゲーム。プラモ。アニメ。マンガ。ウォーハンマー 。たまにその他。役に立たない1000文字系短文駄文です。

オッサンの今週のゲームだマン。

はてブのテーマを変えて見たので、見出し等のチェックを兼ねてテキトーな駄文を。しがないオッサンであるウチが今チマチマと遊んでるゲームの具合などをつらつらと…ね。

「FFBE」

f:id:Wacky244:20160312225117j:image

こんな感じで、相変わらずライトニングさんの歯車集め中。あと1500個。マゾい。あとやっとケフカさんの魔力が300超えました。そんだけ。

「真4F」

f:id:Wacky244:20160312225430j:image
f:id:Wacky244:20160312225450j:image
はい、全く進んでないです。ストーリーは悪魔、天使、ニンゲンの三者会談のトコロで、ステは特技がやっと物理系になったくらい。
f:id:Wacky244:20160312225652j:image
あと関係ないけどルシファー様カッコいいよね。

「予言者育成学園」

f:id:Wacky244:20160312231202j:image
f:id:Wacky244:20160312225841j:image
けっこー惰性になってきたけどだーらだらと続けてます。早くイベント来ないと脱落しそう。全体的にモッサリで起動が億劫なんですよなー。あと予言がハズレたのでトランス一味に八つ当たり。
f:id:Wacky244:20160312231303j:image
あ、トランス一味の出現時の演出、そろそろスキップさせて下さい。

ドラクエモンスターズ」?新作の体験版

無料体験版が配信されたみたいなので、一応落として少しだけプレイ。
うーん…モンスターに乗れる「ライド」は気持ちイイけど、戦闘時は相当のモッサリ具合。製品版だとコンフィグで変更出来ればイイけど、もし体験版のままだと厳しいかなぁ? 

とまぁこんな感じ。
どうでもイイ駄文だけど、変更したテーマの確認用なので勘弁してくんさい。それでは。