3104丁目のオタク小屋

ゲーム。プラモ。アニメ。マンガ。ウォーハンマー 。たまにその他。役に立たない1000文字系短文駄文です。

アプリからの投稿テストマン。

はい、まんまアプリでの投稿テストです。今まで生息していたBLOGGERの方はぐぐるアプリの方も、使いにくさを追求したとしか思えない出来で、ソレもあってどんどん更新が億劫になっちゃったワケなんですよね。

ウチとしましては、ゴミのような駄文しか書けないワケなので、「アフィがー」や「アドセンスクリックがー」なんてコトは別の世界の話。ただひっそりとゴミのような話をスラスラーっと書くことさえ出来ればイイんです。

そういうワケで最近は今流行の「note」も使って見たのですが、確かにありゃ書きやすい。画像貼り付けも超楽チン。ウチのようなモノグサにはありがたいシロモノです。ただね、なんチューかね、こう…note全体から漂ってくる「意識高い」波動がツラいんですわ。もう「クリエイター」?臭がムンムンしてくるワケなんですね。

とまぁそんなワケで、はてブも使ってみっかなーとそんな次第でございます。そのためのアプリ版投稿テストってな寸法です。

f:id:Wacky244:20160215124226j:image
ついでに写真も投稿テスト。どんな塩梅ですかねぇ。