3104丁目のオタク小屋

ゲーム。プラモ。アニメ。マンガ。たまにその他。役に立たない1000文字系短文駄文ですヨ。この世を燃やしたって一番ダメな駄文は残るですヨ!!

【ウォーハンマー日記】『テンペスト・オヴ・ソウル』買ったマン。

更新です。ウォーハンマーです。

前回、ナイトホーント軍団のグリムギャストリーパー1号を作りましたが、アレで火が付きました。ナイトホーントをもっと集めたくなっちゃったんですね。

今、私の手持ちのナイトホーントはグリムギャストリーパーセットに入っていたリーパーさんが10体。私はプレイはせずにペイントだけしてニヨニヨしてる塗り専なので、正直色んなユニットを集める必要はないのですが、リーパーを1体塗ったら他のユニットも欲しくなったんですよね…まぁリーパーばっかり10体塗るのも切ないですし。

そんなワケで購入しちゃいました。『テンペスト・オヴ・ソウル』を。f:id:Wacky244:20190323214130j:imageヨド通販で10パー引きくらいになってましたし、ヨドポイント13パー期間でしたので。はい。

この『テンペスト〜』は「秩序」陣営の金ピカマンが12体、「死」陣営のナイトホーントが20体の計32体が入ってるお得セット。他にもルールブックやダイス、メジャーなども入っていて、コレ1つでゲームがプレイ出来るスターターセットなんですね。f:id:Wacky244:20190323214153j:imageまぁプレイはしないんですけど(2回目)

このデカめの着弾で、我が家の塗り待ちユニットはセラフォンスタコレにグリムギャストリーパーズ、テンペスト・オヴ・ソウルとブリスターが2つに増加。結構な量になってきたので、そろそろ新しいフィギュアを買うのはやめて、積みユニットの塗りに専念したいと思います。と言っても、気に入ったフィギュア見つけたら結局買っちゃうんですよね…趣味人の業は深い…ですよね…