3104丁目のオタク小屋

ゲーム。プラモ。アニメ。マンガ。ウォーハンマー 。たまにその他。役に立たない1000文字系短文駄文です。

『FFBE』で頭グルグルしたマン。

出涸らしのお茶を無料で無理やり飲まされるような侘び寂び感満載の一周年記念イベが終わりましたが、今週からの新イベでまたもや来ちゃったみたいですねぇ…壊れユニが。

まぁ射幸心をジャブジャブ煽るためには、みんな欲しくな〜る壊れユニをガチャに放り込まなきゃならないのはわかりますが、この調子でいったらクラウドや片翼さん、ノクティス王子はどうなるのか…考えただけでオシッコちびりそうになります。いや、実装されるか知んないですけどね。

で、その「壊れ」との噂のたまねぎ剣士欲しさにウチもがっつりガチャってきましたよ。タマは先日の出涸らしイベでばら撒かれた召喚チケ33枚と11連1回分の石。当然カキンカキンなんぞする気は毛頭ないので、この計44回に全てを賭ける所存。

それでは結果をご査収下さい。

f:id:Wacky244:20161202165430p:imagef:id:Wacky244:20161202165447p:imagef:id:Wacky244:20161202165502p:image

……はい、見事にサラっちゃいました。

f:id:Wacky244:20161202165550p:imageサラ過ぎてマジザビアロフ気分。無駄にピックアップが仕事したせいで見事にサラ祭りでした。

見ての通り、当然たまねぎなんぞ欠片も見当たらない大敗北。フレさん達は揃ってたまねぎデビューを果たしているので、いつも以上に敗北感が骨身に染み渡りますわ。マジ辛い。

とまぁこんな感じでしょっぱい結果になっちゃったのですが、ここでまさかの大逆転が‼︎

イベ報酬の召喚チケで1回ガチャったらまさかの虹が‼︎ 「ウッヒョ〜」と満面の笑みで画面をタップするとまさかのコイツ……

f:id:Wacky244:20161202170143p:image

マジ頭グルグルしそう。頭グルグルしそう。大事なコトなので2回言いました。…何でオマエなん?

いや、ティーダ自体は強ユニだし悪くないんですよ? でもウチの気分はもうたまねぎだったワケで… この運がイイのか悪いのかわかんないビミョーな感じ……やっぱ頭グルグルしますわ。どうしたらイイんよ〜。(733文字)