3104丁目のオタク小屋

ゲーム。プラモ。アニメ。マンガ。ウォーハンマー 。たまにその他。役に立たない1000文字系短文駄文です。

アイギスの新イベがホモホモしいだマン。

毎週毎週新イベと新ユニが惜しげもなく投入されているアイギスですが、今週もガッツリ新ユニが投入されてきましたね…しかも3体も!!
f:id:Wacky244:20160606224924j:image
…まさかの野郎キャラの3体投入。
18禁お色気ブラゲなのに野郎キャラをがっつり投入。さすがアイギス、痺れるコトやってくれますなぁ。
でもって新イベも当然ながら野郎だらけのホモ祭り。女王蟻のフェロモンにヤられた野郎どもがホモ感丸出しで王子に襲いかかるという18禁ゲーにあるまじきホモホモしさ。アァー!!
いつものように今回のイベも全6ステージあるのですが…各ステージいちいちホモホモしいんですよ、コレが。

初級×2。山賊さん達が暴れてるというので王子たちが鎮圧に向かうワケなんですが…
f:id:Wacky244:20160606225043j:image
…いきなり荒ぶるモーティアさん。
f:id:Wacky244:20160606225108j:image
そして冷静に分析する我らがアンナさん。「残念ながら」ってモーティアさんカワイソ。
そんな王子のケツ狙いのホモーティアさんをぶっ飛ばした後、女王蟻を倒すべく更に巣穴に突入する王子軍。そこに颯爽と現れるはいつもは影が薄すぎてイマイチ誰かわからないバラッドさん。
f:id:Wacky244:20160606225652j:image
そしてホモホモしく昂ぶる新ユニのジェイクさん。
f:id:Wacky244:20160606225717j:image
アァー!!

そんな荒ぶるホモ達をぶっ飛ばしながらお次は中級。更に巣穴の奥を目指す王子一行の前に現れたのはたまーにイベに出てきてはブッ飛ばされる、みんな大好きお笑い担当の冒険者Aさんではありませんか!!
f:id:Wacky244:20160606225815j:image
ホモパワーのせいかいつもより2割増しで輝いてますね。そしてそこに更にホモ臭満点で割り込んでくる新キャラのミゲルさん。アァー!!
f:id:Wacky244:20160606225855j:image
…もうステージを進めるのがツラいっす。だってホモしか出てこないんですもん。アァー!!

でもってホモ上級。
巣穴の奥深く進軍し相手の蟻も増えてきましたが、それ以上に相変わらずちょっかいをかけてくるホモーズ。そんなホモーズをさっくりとぶっ飛ばした後はいよいよ女王蟻のいる覚醒級へ。
当然のコトながら女王の魅力にメロメロになっている新ユニのホモ―ズ2人…
f:id:Wacky244:20160606230454j:image
f:id:Wacky244:20160606230509j:image
とても幸せそうで女王アリを倒すのが申し訳ないくらいです。幸せそうで良かったね、ホモーズ。
で、このステージも女王蟻フェロモンパワーのため男性ユニは出撃不可、つまりは王子も出撃不可というちょいツラいステージだったのですが、何とか女王アリをブッ飛ばしクリア。フェロモン効果が切れて正気に戻るホモ―ズ2人。
f:id:Wacky244:20160606231018j:image
f:id:Wacky244:20160606231033j:image
……何か嘘くせぇ…
というか正気に戻った途端、いきなりキャラがうっすーくなって輝きを失った感じするホモーズ2人。なんか切ないっすね。
しかし…そんなホモーズは取り返したのですが結局女王アリにはトドメを刺せず取り逃がすコトに…というワケで戦いは最終面に。

でもってその最後の神級。
再び現れた女王アリにとどめを刺すべく最後の進撃をするグランドフィナーレ面なのですが、ホモイベのラス面にふさわしくオッサンたちのオンパレード。
もう王子の身体そっちのけで必死に自分の魅力をアッピールするオッサンズ。きっつー。
f:id:Wacky244:20160606231124j:image
筋肉バカのジジイが筋肉をアッピールすれば、枯れ果てた黒白魔法ジジイズは互いのマホー力とまさかの「老いゆえの渋み」をアッピール。
f:id:Wacky244:20160606231142j:image
f:id:Wacky244:20160606231157j:image
…もうどうしようもない。

f:id:Wacky244:20160606231228j:image
f:id:Wacky244:20160606231241j:image
f:id:Wacky244:20160606231251j:image
筋肉ヒゲダルマにエサノスケ、さらにはウチの倉庫を絶賛圧迫中のジョバンニまで必死のアッピール。マジきっつー。

しかし…そんな加齢臭漂うホモイベも無事に女王アリをブッ飛ばして、今度こそホントのおしまい。
f:id:Wacky244:20160606231404j:image
ギャ…アァー!!
なんちゅーか…終わってみればちょっと寂しいですな。久しぶりにはっちゃけたイベントだったので。

とまぁそんな感じで18禁お色気ゲーにあるまじきホモホモしいイベントでしたが、色んなキャラの普段とは違った一面が見れて個人的には楽しめたイベントでしたねー。新ユニのホモ―ズ2人もけっこう使えそうですし、現在ホモ下限を目指して絶賛周回中です。弓ホモは貴重な男弓ユニですし、剣ホモに至ってはスキル等含めけっこう強そうなので充分にウチとこの1軍パーチーに参戦可能だと思いますし。

でもやっぱり……寝室イベがあるカワイコちゃんの方がイイですな、ウチは。アァー!!