3104丁目のオタク小屋

ゲーム。プラモ。アニメ。マンガ。ウォーハンマー 。たまにその他。役に立たない1000文字系短文駄文です。

HGキマリス④ 馬モードでブンドドマン。

昨日に続き今日は神戸でインストLIVEを観に行ったので疲労困憊。てなワケでさすがにガンプラも触れず帰宅・即・夕寝。
あ、ちなみに音楽好きの方はReiちゃんっていうブルースギタリスト要チェックっすよ。昨日も言いましたね。しつこいッスね。スンマセン。

そういうワケで愛しの馬キマリスもほとんど進まず。仕方ないのでおウマさんモードに変形してブンドドしてましたわ。
f:id:Wacky244:20160418000339j:image
f:id:Wacky244:20160418000402j:image
f:id:Wacky244:20160418000425j:image
f:id:Wacky244:20160418000512j:image
…部屋汚くてスンマセン。
ウチも他のガンプラブログ書いてるヒトみたいに専用ブースでカッチョイイ写真撮りたいんですが、色々と事情があり作業机の上でパシャパシャしています。まぁ事情ってもメンドクサイだけなんすけどね。写真もスマホですしおすし。

でもこの馬キマリス。やっぱ馬モードがカッチョイイですよねー。シールドに大型ランスで騎兵感満載。古のクラシックD&Dの時代からランスチャージは騎兵の華。前田慶次もニッコリの充実武装ですよねー。風流せい。
腰部分のテキトーに作った感満載のサブアームを駆使すれば、ランス、ソード、シールドを一度に装備するコトも可能。この辺のケレン味溢れる感じは鉄血MSの魅力ですよねー。グシオンリベイクの4本腕モードとかもイイっすよね。アシュラテンプル感ハンパないっすけど。

そんな感じでブンドドした後はツヤ消しトップコートだけ吹いときました。
f:id:Wacky244:20160418002028j:image
コレで一晩寝かせて、いよいよ明日からはウェザリングの予定。今日のお出かけでちょっとした秘密兵器も購入したので試しに使ってみる予定です。上手くいくとイイんですけどねー。

…あとReiちゃん。…しつこいッスね。スンマセン。
でもホントにブッたまげるくらい凄いので、良かったらYouTubeで見てみてくんさい。ガンプラ時のBGMにもサイコーっすよ。ノリ過ぎてスミ入れ失敗するコト間違いなしっすから。……ダメじゃん。
f:id:Wacky244:20160418002458j:image